耐熱定着プチツー?

琉球ずんだ

2013年05月01日 22:44

夕べ耐熱スプレーで再塗装した

マフラーを一晩乾かしていたので

本日早速アップタイプと交換して

塗装の定着の為に

ちょろちょろしてきました。




とは言え

ときたまポツリとくるので

安心して遠出はできませんので

カッパの上だけ着込んで

ご近所を小一時間半ほどでしたが。














こちらは宜野湾大山あたり。

R58とR58バイパスに挟まれた唯一の田畑

田芋で有名なところでございます。



コンクリのあぜ道は

多分用水路になっているのでしょう。

ところどころにマンホールの蓋がありますし

用水路も見当たらないので。



確かここでは

お米も作ってたんじゃなかったかな?












再塗装したマフラーは

ちょっとだけ

見栄えが良くなりました^^


ついでにレッグシールドも戻し

この後の天気に備えます。










帰る途中で泊へ立ち寄り一服。

少しずつ雲が薄くなって来ている様な気もしますな。



明日は晴れるといいな。

気温は低そうだけど…











にほんブログ村 ←ポチッとプリーズ

 ←ポチポチッとプリーズ

 ←ポチポチポチッとプリーズ

関連記事