てぃーだブログ › 琉球ずんだ 沖縄カブライフ › ひとりごと › ブログ引っ越し?

2013年05月07日

ブログ引っ越し?

ブログ引っ越し?
引っ越し引っ越し〜♪



現在利用している

てぃーだブログの容量が

ホントにMAXになってきましたので



ブログ引っ越し?
引っ越しは大変だ〜♪



今度はどこにしようか検討中なんですが

FC2にするか

Yahoo!にするか




ブログ引っ越し?
むぎゅ〜♪




この二つで悩んでおります。








ブログ引っ越し?
可愛い母ちゃんが先か?^^





とりあえず今の所は

あまりネタもないので

もう少し悩んでみまっす。






もしくゎ

「ここ良いよ〜」ってお話があれば

情報をくださいませ^^









にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村 ←ポチッとプリーズ

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ ←ポチポチッとプリーズ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ ←ポチポチポチッとプリーズ


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
4年ぶりぶり〜
4年ぶりぶり〜(2017-03-25 11:27)

ヤホーやめました…
ヤホーやめました…(2013-05-31 16:14)

? ? ?
? ? ?(2013-05-07 23:42)

走りたいなー
走りたいなー(2013-03-07 22:04)


Posted by 琉球ずんだ at 00:11│Comments(4)ひとりごと
この記事へのコメント
はじめまして!
らりほ~ といいます♪
いつも楽しく拝見してました!
てぃーだからいなくなっちゃうんですか?
淋しいです。
Posted by らりほ~ at 2013年05月07日 09:17
>らりほ〜さん

コメントありがとうございます!

出来ればこのまま続けたいのですが
無料で使える容量がギリなもので悩んでおります^^

壺屋も良いですよねー。
自分もあの辺で探したことありますが
家賃が高くて断念しました…^^
最近は道路が拡張されたりして
雰囲気が変わってきており少し残念です。。
Posted by 琉球ずんだ琉球ずんだ at 2013年05月07日 09:32
ブタがウケる^_^
ベトナム ほんとこんな感じでしたよ。
ベトナムツーリングしたら楽しいかも。
Posted by kuba at 2013年05月15日 12:48
>kubaさん

可哀想だけど笑えます^^

ベトナムでは日本人が個人所有として
バイクが買えないらしいですね。。

借りるしかないのでしょうかね??
Posted by 琉球ずんだ2琉球ずんだ2 at 2013年05月15日 13:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。