てぃーだブログ › 琉球ずんだ 沖縄カブライフ › ひとりごと › オトナのくせに

2012年08月03日

オトナのくせに

すみません

ひとりごとです。




本日のお昼は

北谷の最強食堂に行き

R58側にある駐場に

停めていたのですが

食事を終えて

場に戻ると





オトナのくせに


馬鹿野郎が

場を塞ぐように

クルマを停めておりました。





オトナのくせに

真横に停めているので

6〜7台分が塞がってますね。


場が空いてるのに

てめーの勝手な都合で

停めている身勝手な大の大人。





オトナのくせに


場がいっぱいならまだしも

空いているのに

どんなアタマしてるのか?



違反ではないかもしれないけど

マナーとしておおいに失格です。

よって

あえてナンバー消しません。


これを見たら反省しなさい。



逆ギレするかもね、

こんなこと平気でする馬鹿だから。





スミマセン、毒だしてます。







にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村 ←ポチッとプリーズ

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ ←ポチポチッとプリーズ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ ←ポチポチポチッとプリーズ


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
4年ぶりぶり〜
4年ぶりぶり〜(2017-03-25 11:27)

ヤホーやめました…
ヤホーやめました…(2013-05-31 16:14)

? ? ?
? ? ?(2013-05-07 23:42)

ブログ引っ越し?
ブログ引っ越し?(2013-05-07 00:11)

走りたいなー
走りたいなー(2013-03-07 22:04)


Posted by 琉球ずんだ at 13:55│Comments(17)ひとりごと
この記事へのコメント
確かに
これは悪いことです
お仕置きです
        すみぞう
Posted by すみぞう屋店長すみぞうすみぞう屋店長すみぞう at 2012年08月03日 14:00
>すみぞうさん

初コメントありがとうございます!

ですよね?ダメですよね

爪でガリッといっちゃって下さいwww
Posted by 琉球ずんだ琉球ずんだ at 2012年08月03日 14:09
ボクもこういうの許せません。
ぜひ運転手の写真も撮って欲しかったですw

最近、本当にマナーが悪い人が増えてますよね。
自分も気をつけたいと思います。
Posted by nob at 2012年08月03日 14:13
どっかの会社の営業車なんでしょうね~
まったく (`´) いい大人が・・・


これは制裁ですなっ!

ドアノブに鼻くそ ねりっと付けちゃえっ <(`^´)>
Posted by すもぐり at 2012年08月03日 14:17
なかなか頭の悪いこと
してますね。
バイクの事一秒も考えて
いない自己中フラー
あ、自分も毒吐いちまった。
西原方面に来たら気をつけます。
Posted by ヨッキー at 2012年08月03日 14:37
こんにちは。残念ながらこういうふらーは多々おりますね。本日モーターサイクリストゲットしました(^o^)/ピロさんの爽やかぐわぁしいの笑いが一番面白かったです(≧ω≦)b
Posted by 香月 at 2012年08月03日 14:48
>nobさん

ご訪問&コメントありがとうございます!

お初のコメントでしたよね??間違っていたらスミマセン。
時間が無かったのでドライバーは待てませんでしたが
ホント身勝手なヤツです。プンプン

あとでサイトゆっくり見させていただきます!





>すもぐりさん

社名が入っていなかったので何とも言えませんが
ドアノブ鼻くそやっておけばヨカッタですね^^





>ヨッキーさん

そこなんですよ!
もしバイクが来たら…と考えれば停めないですよね、普通。
業務中に見かけたらハンドルやボックスを
擦り付けてやってください^^





>香月さん

マジすか!? どこで売ってました??
何カ所か聞いたけど入荷日未定でした。
ピロピロと会長のは完全に「演出」入ってますwww
Posted by 琉球ずんだ琉球ずんだ at 2012年08月03日 17:59
私はAmazonから購入しました。まだ書店には出てないと思いますm(_ _)m
Posted by 香月 at 2012年08月03日 18:34
>香月さん

やはりAmazonでしたか。
全く頭になかったんでジュンク堂から
注文してしまいました。
入荷日は「未定」だす。
Posted by 琉球ずんだ at 2012年08月03日 19:57
こんにちは。
昨日、辻を通った際、1号??らしきカブありましたがずんださんでしょうか?
Posted by カブ太郎 at 2012年08月05日 11:10
>カブ太郎さん

天ぷら屋の前の歩道にあったなら
私の1号です^^
Posted by 琉球ずんだ at 2012年08月05日 11:17
これはすごく迷惑ですね~((+_+))それでなくても二輪用のPは少ないのに…
Posted by 筆おやじ at 2012年08月05日 11:37
>筆おやじさん

そうですよねー。

迷惑なヤツです^^
Posted by 琉球ずんだ琉球ずんだ at 2012年08月05日 11:55
何かお店の前だったのはわかりますが、てんぷら屋さんだったんですね(^-^)
こんど食べてみます☆
Posted by カブ太郎 at 2012年08月05日 12:36
>カブ太郎さん

あそこは
自分のカブが邪魔みたいに思っているので
食べなくてもいいですよ♪
Posted by 琉球ずんだ at 2012年08月05日 20:43
困ったもんですねー!
株主の方々に集まってもらって2~30台で
車の周りを囲んじゃいましょう(*^^)v
Posted by エディ at 2012年08月07日 11:10
>エディさん

今度見つけたらそうします!
車が出せない様に周りを囲んでやりますよ^^
Posted by 琉球ずんだ at 2012年08月07日 20:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。