てぃーだブログ › 琉球ずんだ 沖縄カブライフ › おでかけ › 本日はおとなしく

2013年04月24日

本日はおとなしく

今朝起きると

昨日ぶつけた左足の足首が

ある角度までしか動かせないのに気づきまして、

膝小僧のちょい下あたりも

押すとイタい。




思ったより打身があったようですので

本日はおとなしく過ごそうと

浦添メイクマンで足りないパーツ類を買って来て

家でチマチマやっておりました。





本日はおとなしく


LEDライトや

その他のハイテク機器を搭載する遥か未来のために

ステーを制作w



ライトは仕事のために購入した

GENTOSのを載せようと思ってます^^






それにしても

今日は暑くなりましたな〜。

やっと沖縄にも初夏が来た感じです^^










本日はおとなしく


と言う訳で




晴れたら走るでしょー!(^0^)



しかも今年初の

Tシャツ&短パンで!w


まずは奥武島を上から眺めーの












本日はおとなしく


坂を下っていつもの

新原ビーチへ行きーの。







本日はおとなしく


ビーチで戯れる

カップルに嫉妬しーの、


サンオイル塗って

寝転がりーの。







本日はおとなしく


ステーの具合を見る為に

ライトを装着して

南部ルートを走りーの、








本日はおとなしく


瀬長島に出来たホテルに

パンフレットをもらいに行きーの







本日はおとなしく


施設は利用せず

駐車場から那覇空港を眺めーのして

早めに帰宅しましたとさ。








世間はG.W直前の

ワクワク感でいっぱいなのでしょうが

仕事の予定が入っているので

「別に」って感じで

スカしてみております(涙)










にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村 ←ポチッとプリーズ

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ ←ポチポチッとプリーズ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ ←ポチポチポチッとプリーズ


同じカテゴリー(おでかけ)の記事
耐熱定着プチツー?
耐熱定着プチツー?(2013-05-01 22:44)

ご近所トコトコ
ご近所トコトコ(2013-04-26 14:06)


Posted by 琉球ずんだ at 18:55│Comments(0)おでかけ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。